性根は変わらず。

 ワラビー*1筆頭、シンガポール組に報告。

 LaysのSalt&Vinegar(シンガポールで出会った私の最も愛するポテチ。当時は、これとビールがあれば何もいらない…というイイカンジに堕落しきった怪しい日々を送っていた。)が、アメリカにもあったぁぁぁぁっ!!
 Laysは色々なスーパーにあるのだけど、どうしてもこの味だけが見つからなかったのだ。もちろんどのLaysもおいしいし、むしろD氏はこの味はすっぱすぎて苦手だというがやはり個人的にはこのSalt&Vinegarが最愛。
 しかし、とうとうコチラのマツキヨ的位置づけの薬局、犬も歩けばココにあたると言われる店・Duane Reade(デュアンリード)にて発見!
 今は日本にもあるのだろうか?ああああ、これで一層ビールが楽しいっ☆(え)

*1:最初、ワラビーが「ラビー」になってて死ぬほど笑った。