2泊3日。

 今夜ボストンで旦那氏の食事会的な会合がありまして、せっかくの機会なので一緒に出かけることになりました。
 アムトラックという電車で約4時間弱。
 はじめてのボストン、教育機関好きとしては憧れの地です。
 色々と行ってみたい場所も多いので、もふもふと楽しんで来ようと思います。こちらの時間の、日曜日の夕方には帰宅の予定です。


 報告だけでは味気ないかな。
 えーっと…今日、毎度お馴染みの父から写真が数枚送られてきました。それ以来、もう頬がゆるまくって、ひたすらにこにこと眺めてます。
 
 我が家のうさぎ(という名の犬)の最新写真。

 な、なんて愛らしいんだ………!!!
 自慢ではありませんが、うちのうさぎ(犬)は、果てしなくどこまでも空前絶後の勢いで、ほんとーーーーーーに可愛いと思います*1

*1:多少、親ばかの自覚はあります。一応。