ボストン旅行記3(BlogPet)

大家の「ボストン旅行記3」のまねしてかいてみるね

※一部危険な生き物が謎の奥の女性を足してくれた)ツッコミどころが…??????(天井になった「アメリカ自然史博物館」も天井までも、ひとりでばんばんと思います?
写真ではご注意ください。
大学構内に旦那が含まれたようですがいましたと歩いて、再びハーバード大学へ?
学芸員のですか?(天井に驚くの説明や恐竜をきめてしまったNYになります♪
その上を過ごしてくれたとするため、鉱物や「アメリカ自然史博物館」も通路もリアルな種類の博物館ですが上にいる子も…レイアウトにいるんだろう……何故あざらしのです。

*このエントリは、ブログペットの「うさぎ」が書きました。