食べ物とその他。

 書きたいネタが1つあるのですが、どうしてもうまくまとまらない;
 ということで、とりあえず掲載し損ねていた写真を3枚ほど載せて、気分転換をしようと思います。3枚全てが食べ物の写真だったのは…………非常に残念なことに仕様です。


 ☆1枚目:ロブスター
 ボストン旅行時の3日目、ひそかに念願だった……ボストン名物のロブスターを食べました。

 これはおいしい……!!!
 旦那殿が一口ほおばった時に「蟹だ……」とつぶやいたので、大丈夫だろうかこの人と思ったのですが、本当に海老というよりも蟹でした。滴るスープにうまうまと叫びながら食べる海鮮の喜び。
 しかし、私たちは2人で1匹でもうお腹がはちきれんばかりだったのですが、向かいのお客さんは…1人1匹ずつ………アメリカ人恐るべし。


 ☆2枚目:ハロウィンの日の夕飯
 ハロウィンパレードを見た帰り道の夕飯。

 何故ラーメンかと言われれば、なかなか理由は難しいのですが平たく言えば「食べたかったから」←そのまま。
 ちなみに、私は……誰が何と言おうと、骨の髄まで塩ラーメン派です。


 ☆3枚目:冷凍庫の中
 食べ物シリーズではありませんが、最後に1枚ぺたりと。
 実は我が家はかなりアイスの消費量が高い家です。
 こちらでも決して安くはないのですが……こよなくアイスを愛する男がひとりおりまして、大抵常にハーゲンダッツのアイスが冷凍庫に入っているような気がします。
 そんな冷凍庫の中に、先日不思議なものを発見しました。




 …………研究用の試薬を、入れないで欲しいんですが_| ̄|○