謹賀新年

  ゚・。+☆+。あけましておめでとうございます・。+☆+。・
 大晦日は手をつけていなかった大掃除に追われましたが、何とかギリギリセーフ。年越しうどん+そばを「ガキの使い」を見ながら過ごすという……ここはどこの国だという勢いでまったり過ごしました。
 ただ、カウントダウンはセントラルパークに歩いて行って、年越しイベントを見学。


 霙混じりの小雨の中でしたが、新年のマラソン大会のスタート地点でもあるので、深夜にもかかわらずセントラルパークは大勢の人に溢れていました。
 「5…4…3…2…1…Happy New Year!!!」
と同時に、思い切りよく激しい花火の打ち上げスタート。
 パッション溢れるこの国、除夜の鐘ならぬ……花火の爆音で新年を迎えることになりました。別に花火の音が激しいと思ったことはないのですが、余りの大音響に笑いがこみあげてきてしまったほどです(笑)。

 さて、改めまして新年のご挨拶。

************************


 あけましておめでとうございます。
 昨年は、本当に人の「縁」というものを感じさせて頂く日々でした。
 新しい生活環境の中で多くの人々と出会い、また、オンライン上にては楽しい日記やパッション溢れるメール、日記に頂いたコメント等様々に配信されている「メッセージ」に本当に喜ばせて頂きました。改めまして、心から御礼申し上げます。
 今年から再び仕事もはじまり生活も変わりますが、変わらずに色々なことをニコニコと「楽しめる」日々でありたいと思っております。
 本年度もまた、何卒宜しくお願い申し上げます。

                  ユキ(管理人)


****************************