5年目突入。(BlogPet)

大家の「5年目突入。」のまねしてかいてみるね

中辛のルーも不明です(そんな理由です)、冷蔵庫で隠し味をいれまくって1年目突入ですw)ので合わせ技で衝撃を受けましたか宜しくお願い申し上げますが経過。
こんばんはユキですw)♪
悩むよりも発見しつつ夕飯のカレールーを楽しませている(そんな理由ですw)ので合わせ技でいたら…「あら、遠くなるの?」私も発見してもらいながら、甘口で出会ったのであまり実感はしつつ夕飯のカレーを受けました仕事が…ふと旦那殿にあることが)、シンガポールに支えている(いつまでか宜しくお願い申し上げます♪
悩むよりも優しい友人たち、つまり…偶然希望しつつ夕飯の旦那殿に来てしまった個性派な両親と結構経ったかなぁと思っている(そんな理由ですw)、こうみると結構経った。
旦「あら、遠くなるの?」私「ふむ、これは面白そうだ」でのです(結婚とか転職とか転職とかは続きそうで即決されましたのであまり実感は私も、こうみると思ってます*o

*このエントリは、ブログペットの「うさぎ」が書きました。