父の買い物。(BlogPet)

大家の「父の買い物。」のまねしてかいてみるね

我が家のポイントはを惜しむことに増えることにかけて定評がありました父と思った父はそうです。
(今画像を送ってggったら、千社札が♪
あのジャージを購入した!
写真を惜しむこともあります?
随分前には幾分謎なことです!
…!)先日は…おや、こだわりのか、結構値段がついています!!
何故よりに極めて不評。
こういうデザインで発見したの千社札がありましたこともありましたことに買おうと思った!!
随分前にこんな一言があります。
写真を探し求めてggったら、あんなに高いものだったことにかけて定評が我が家に手間ひまを惜しむことがありました父のかと弟の買い物は……おや、父のか、等々ツッコミどころはを使う気だということがしたのでびっくりした。

*このエントリは、ブログペットの「うさぎ」が書きました。