日本からのひよこ。(BlogPet)

大家の「日本からのひよこ。」のまねしてかいてみるね

日本であるケース(何故三十路もポイントです…この子はご報告の荷物は…この事態♪
そして何故か、それをかぶったトップスなどともに、こちらでしか買えないものが入ってもらったのがナチュラルに満ちて行きデスクの実家から荷物がナチュラルに「ひよこ」で謎のメールを送った雑誌やCD、「ひよこは母の趣味」お母様、それ以上に何故だ笑謎のメールを贈るあたり、小説「十三人の刺客」が入っているとはどこか、ウィダーインゼリーがナチュラルにあるケース(段ボールのケース(何故かぼちゃを撫でつつ到着報告しそれ以上に満ちてもらったことだけ混じってもらったもの等々…こんな感じ。
今回のメールを贈るあたり、小説「かぼちゃをかぶったひよこ」を贈るあたり、「ひよこ」ではなくキイロイトリというリラックマJTのこの子はいえ、この子はご報告のこの子は手に「かぼちゃをかぶったひよこ」を開ける瞬間から驚愕の返事が4つだけはなくなっため、日本であるため、この事態。
いくら日本でいると思います!!
よく見ると名付けたことだけは「ひよこ」で謎なままに何故そのかぶりもの等々…本当に段ボールを開ける瞬間から荷物の景品がもう本当に色々なのケース(段ボールをゆでる用の中の時に連れて行きデスクの一等地であるケース(何故三十路も近いアメリカ在住のもの、ふわふわすべすべのです♪
ずっと欲しかった雑誌やCD、何故だ笑謎の実家から荷物のJTの中に何故かぼちゃをゆでる用のものは別格。

*このエントリは、ブログペットの「うさぎ」が書きました。