日本からのひよこ。(BlogPet)

大家の「日本からのひよこ。」のまねしてかいてみるね

日本のです。
どうにも愛しさがとまらないままのがとまらないほどでした(〃∇〃)ノシこれが選んでしか買えないままにかぼちゃをかぶっているの感触を購入しそれを送って送らせております(つまりめちゃくちゃ気に入った(〃∇〃)ノシこれが……_| ̄|○知らないマニキュアやCD、それを贈るあたり、こちらではどこか、パスタを開ける瞬間から送ったものは別格♪
よく見ると名付けたところ、母「かぼちゃをかぶったひよこ」を贈るあたり、本当にもう本当に段ボールをゆでる用のキャラクターな意味でくれた雑誌やCD、小説「かぼひよ」と本当にもう本当に段ボールを撫でつつ到着報告の感触をかぶったことだけは手に似合ってもらいました♪
何故かぼちゃをゆでる用のもの等々…本当に格別の時に似合ってもらいましたところ、それ以上に連れております♪
中でもひときわ目立ったのか、それ以上にあるために似合ってもらいましたものは…この事態♪

*このエントリは、ブログペットの「うさぎ」が書きました。