ミニ女神。


 NY名物自由の女神
 ……と言いたいところですが。
 実は、お台場自由の女神像でした。
 気づきましたか?(笑)
 写真を整理していたら、最愛の友人R嬢との夏のデート写真がわんさか出て来ました。毎年帰国の度に様々な場所を回るのですが、今年の夏はお台場だったのですね。
 海沿いをそぞろ歩き、ホテル日航東京アフタヌーンティを楽しむなど、大層優雅な時間を過ごしました。

 (撮影:私。モデル:R嬢)
 うん、実に優雅で美しい笑みだ。
 写真では穏やかな時間が流れているようですが、実際は彼女といると大抵私は笑い死んでいることが多いです。まさに抱腹絶倒。
 何故あれほどに面白いのか、何か天然的なものが降臨していると思わずにはいられません。
 ちなみに、彼女との今までのお出かけは某ねずみ王国や浅草デートだったり、完全なるデートスポットであることがほとんどです。
 私が毎回旦那殿と出かける時も使わない「デートナビ」というサイトを見て研究していたりするのが原因でして、愛の深さが結構ダダ漏れなことには定評があります(笑)。
 さて、今年はどこに行こうかなぁ。
 毎年「富士急ハイランド」がひそかな候補にあがるのですが実現しないので*1、真剣に検討してみたいと思っています。
 とにかく、遠出を目指すのだ(〃∇〃)

*1:理由*R嬢が熱烈なジェットコースター嫌いだから。そして私は大好き♡