Merry Christmas.

 メリークリスマス!
 素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
 たとえ1人で過ごすクリスマスになろうと、あまりこの日が好きではない人がいようとも、私はこういう日がとても好きなのです。
 こう…誰も彼もの幸せを祈りたくなる日だよな、と。
 別に寒さに震えながら1人でいても、何となく頬がゆるみます。
 そういう意味でBUMP OF CHIKENの「Merry Christmas」が出た時には「これは完璧なクリスマスソングだ」と思ったものです。

******************

 ♪街はまるでおもちゃ箱 あなたも僕も
  誰だろうと飲み込んで キラキラ光る

  許せずにいる事 解らない事 認めたくない事 話せない事

  今夜こそ 優しくなれないかな 全て受け止めて笑えないかな
  僕にも優しく出来ないかな あなたと楽しく笑えないかな

  笑えないかな

*************************
 今日はこの曲を聴きながら、ほわわんとあったかい気持ちで過ごそうと思います。
 全ての人へ……゚
 ・。+☆+。・゚・。HAPPY MERRY CHRISTMAS゚・。+☆+。・゚・。+