父の趣味。

 両親から、誕生日用に小包が送られて来ました(〃∇〃)
 三十路の祝いに親からプレゼントをもらっていいのかという問いかけは別としても、我が両親ながらすばらしすぎるセンスだと感動したので、以下是非ちょっとだけ紹介させてください。
 中身の全体図はこんな感じ。

 本から洋服、防寒着や和食まで本当にもりだくさん。
 心配かけてるなぁと改めて思いつつも両親からの愛を感じます。


 私が気に入っていたスターバックスのバレンタインシリーズのタンブラーは、3種類も送ってもらってしまいました。ひとつは職場用、ひとつは自宅用、ひとつは旦那殿にあげています。
 何故かアメリカに山ほどあるスタバでは扱ってないのです。こんなに可愛いデザインなのに!

 洋服のセレクトは、さすがと言うべき防寒系。
 こちらの気温をよくご存知のようです。私としては、あったかい格好の重要性は既に骨身にしみるほど理解しています。ありがたい。
 そして、先ほどから写真にちらちらと写っておりますが、今回の小包の中で最大の物議を醸し出したのが…

 コチラ。
 愚問ですが、あえて聞きましょう。
 お母様、お父様。
 社会人30歳既婚に…… 
 何故この手袋を送ろうと思ったのですか?
 電話をかけて聞いた際、母は二度答えました。
 「父の趣味だから!」
 「父の趣味だから!!!!」
 …………はっはっはっは、だろうと思いました
 我が父は自分の部下にヤ○ザに間違えられたり、田んぼ道をバイクで走っているだけで職務質問を受けてしまうような風貌なのですが、まさにこういう趣味の方なのです。
 そして、そんな血を引いてしまった娘は思いました。
 めちゃくちゃ気に入っちゃった(〃∇〃)b

 さすがに職場につけていっていいかに悩む今。
 ただ、汚したくないから雪の日はつけない方がいいかしら…と思うあたり色々と本末転倒な感じです。
 いずれにしても、今回もツッコミどころ満載の小包で本当に幸せにして頂きました。本当にありがとう
 2月は幸せが訪れる月なのか、コレ以外にも3件ほど贈り物を頂戴しています。今度は是非そのデレを語れたらいいなぁと思っております。
 えへ(*´3`*)ノ⌒♡