留学記。

 珍しくも、研究の話ヾ(≧▽≦)ノ
 「日本生物物理学会」の会誌に、旦那殿が記事を書きました。海外留学している生物物理系研究者に留学に関する記事を紹介する一環のようです。
 久々に見る旦那殿の日本語の文章!
 しかも、専門外でも意味がわかるという本当に珍しいケースです。
 色々と危険なほどにプライベート情報満載ですが、このブログを読みに来て下さるような奇特な方々は私と同じ専門外な方々。
 私と同じ立場の方々の感想が聞いてみたいなと思ったので、思い切って紹介してみることにしました。
 メールででもコメント欄ででも、何か感想を頂けた場合は、旦那殿本人にもそのまま伝えておきます。
 以下のアドレスからダウンロードできるので、宜しければどうぞ。
 □日本生物物理学会学会誌「生物物理」"海外だより"□
   http://bit.ly/f2bN2k
 ……記事と写真の中には、こっそり私も混じっております(笑)。