ブログパーツ新入り。

 お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ブログパーツに新入りを入れてみました!王道中の王道、癒し系もふもふリラックマさん。
 うさぎほどマメな子ではないのですが、クリックすると面白いことをしゃべってくれたりします。何となく見ていると和むので、ほんわか嬉しい日々です。
 あと、Twitterブログパーツも入れ直しました。
 これでもう少し見やすくなるはず!
 たまに私がプチッと切れて爆弾発言をし、我が家に波風をたてたりもする媒体ですが個人的には結構気に入っています。
 あちらは1日1回以上は覗いて遊んでいるので、Twitterをやられている方は是非とも遊んでくれると嬉しいです><b
 とりあえず、夏に帰ったら両親にTwitterをすすめるのが野望です(笑)。



※後日追記※
Twitterブログパーツを入れると、Internet Explorerではアクセス拒否をされてしまうことが判明しました。そのため、一端降ろしています。原因がわかり次第戻そうかと思っています。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。