最近の色々。

 特に日記にするほどでもないけれど、何となく撮った写真が残っていたのでつらつらと。

 ご近所に美味しいフランス料理屋さんができていた!
 これは前菜。オリーブペーストとアンチョビペーストが最高でした。ここのピザも本当に美味しかったんだよなぁ。
 私はとにかくアンチョビが大好きですヾ(〃∇〃)ノ


 最近お気に入りのカップ><b
 先日結婚した某M嬢が、「気に入ったから」という理由だけで日本から送って来てくれたものです。
 本当に見ているだけで頬が緩む。本当に可愛いなぁ。


 3枚目はコチラ!自分でサングリアを作ってみたのです!!
 ちょっとキッチンで撮ったら写真が殺伐としましたが…ざくろのジュースを入れて、家にあったフルーツをどんどこ放り込んで24時間放置。
 予想以上にうまうまでした(〃∇〃)
 次回はベリー系のサングリアを作ってみようと狙っています。
 
 ……って、本当にまとまらない内容になってしまった(笑)。