アイコンの話。

 Twittermixiのアイコンのイラストは、全て私の偉大なる友人たちが描いてくれたものだったりします。
 某M嬢も可愛い絵を描かれる方ですし、私の周囲には何故か絵のうまい人が多い…!!目覚まし時計を描いて雪だるまだと思われた私の腕からすると、本当に異次元空間。 
 余りこちらでは話題にしないので、せっかくなので紹介を。
Twitterの前のアイコン

 友人N嬢が描いてくれました。
 セーラー服を着ているのは、若気の至りというかまぁ一応本人のゴリ押しではないことだけは主張させてください(笑)。水彩のさらりとした筆致が気に入って、随分長いこと使わせて頂いていました。
 この友人N嬢、つい先日別の絵を描いていたのですが……そのキャラが偶然私に似ていると送って来てくれました。

 こんなに可愛くはないですが、確かに髪型だけは似ている(笑)。
 髪の毛を考えるのが面倒で放置しておいたら、そろそろウェストラインに届こうとしている今です。


Twitterの現在のアイコン

 こちらは本邦初公開、かな。
 友人X嬢に描いてもらったものです。可愛すぎて本当にどうしようかと思いましたが、現在のアイコンに使わせて頂いています。
 ヒツジさんが付いている理由は、私の旧姓を別の漢字表記にして頂けるとわかりやすいのではと思います(〃∇〃)
 ちなみに、これは別バージョンも頂きました。

 アイコンにすると自分の首まで痛くなってしまいそうなので前者を採用したのですが、私の元ボスなどはこちらの方が気に入ったそうです。


 ちなみに、旦那殿は見た瞬間に「詐欺だ(`・ω・´)キチッ!」と叫びます。
 実は……私もちょっとだけ思います(笑)。