義妹来米中。

 現在、旦那殿の妹…つまり私の義妹が来米中ですヾ(〃∇〃)ノ
 3月4日より17日まで、約2週間ほど我が家に滞在の予定。
 凄いことに、彼女は今回で5回目のNY!!
 さすがに慣れていることもあって、楽しみ方が一般の観光というよりは……コアというか、かなりプロの楽しみ方をしていたりします。
 買い物にも流行にもファッションにもコスメにもグルメにも造詣が深い女の子なので、私よりもよっぽどNYの最新情報に詳しいのですよね。
 私の方がよっぽど知らない事が多く、本当に勉強させて頂いています。
 普段はほとんど外出もしないのです*1が、せっかくの機会なので、色々とNYの新しい顔を見ることができればと思っています><b

 「目指せニューヨーカーヾ(〃∇〃)ノ」
 とか、一応住人でもあるので思っていたりするのですが……義妹頼みなあたりかなり実現が怪しい感じです(笑)。

*1:そもそも旦那殿が生粋の「家LOVE」の方のため、出かけることに積極的ではないw