デザイン変更。

 3月9日、サンキューの日。
 デザイン変更しました。
(※上記の相関関係はほとんどありません(笑))

 ずっとシンプルでミニマムな感じに変えたかったのですが、前デザイン以上に好きになれるデザインが見つからず。
 パソコンに疎いながらも、自分でカスタマイズしてみようと思ってから早2週間たちました。
 実は壁紙しか変えていないのですが、その壁紙を変えるだけで2週間かかった訳なので………私の壮絶な戦いが想像つくのではないかと思います(笑)。

 個人的には、見るブラウザのサイズによって変わってしまうタイル型の壁紙なので、何とか拡大表示とかできないのか頑張ったのですが……む、仕方なイかなorz
 職場で見るとジャストサイズですが、自宅のiMacで見ると何かいびつ♡
 そんな新デザインですが、どうか宜しくお願い致します。



 尚、これを契機にアイコンも可愛くしてみました。
 2/27に登場する友人N嬢が、アイコン用として完成させてくれたのです。
 ただ、見た瞬間思いました…………。

 …………これこそ詐欺だ(`・ω・´)キチッ!

 各方面からブーイングを予想しつつも(笑)、アイコンとしては本当に可愛く心惹かれる訳なので、大切にさせて頂こうと思っています。
 ちなみにこの凄まじく可憐に仕上げられた子、私っぽくアレンジはしてくれましたが、原型ははSound Horizonに出てくるキャラの1人(?)なのだそうです。
 サンホラにまで興味が出て来つつある今なのでした(笑)。