不在の間に。

 現在、義妹旦那殿が2人旅中です。
 「ボストン日帰り」という弾丸気味のに出かけて行きました。
 可能なのか!とはじめて気づいたこのスケジュール。
 よく考えるとアムトラック(電車というかロマンスカー的な感じ)で片道3〜4時間程度なので、体力さえあればできるのですよね。
 しかしそれにしても…
 朝5時45分に出かけて、帰ってくるのが夜の0時頃。
 翌日に何も無い日にしかできない、結構な荒業だと思います。


 一方私は、久々に日本の実家の両親とおしゃべり。
 変わりないようで本当によかった!我が家は今日も素敵でした(笑)。
 また、から送られて来た写真が素晴らしかったのです。
 毎度おなじみうさぎ(柴犬)と……
 本邦初公開でしょうか、2代目猫さすけの見事なツーショット!

 我が母ながら、素晴らしい!
 本当に完璧☆過ぎるシャッターチャンスをおさえたと思いました。
 どうしよう、可愛過ぎるヾ(〃∇〃)ノ