ドラクエ6。

 現在、DSにてドラクエにド☆はまり中です。
 昔やったことがあるはずなのですが「あれ…こんなに面白かったっけ…?」とつぶやいてしまうほどに楽しい
 元々は、無駄に長い通勤時間の気分転換。
 往復の4時間、twitterを見ていると心が痛みすぎることもあって、何かしなければと思ったのもあるのですが……まさかこれほどのめりこむとは!
 この超王道☆ともいえるRPGな感じがいたく性にあったようです。
 ダーマ神殿の転職も最高。何故か毎回にやにやしております(〃∇〃)


 ちなみに、主人公の名は前回と同じくティーダFF10の主人公の名)!
 やっぱりあの子の健やかさは主人公向きなのだと思うのです。今回も決して強いわけではないのですが(やはりハッサンの方が強い)、しっかりと一生懸命に頑張ってくれている様子に頬が緩んだりしております。

 最大の問題は、この通勤時間中で補充されていた多少の睡眠時間侵食されていることでしょうか。
 眠い……眠すぎる……でも遊びたい……。
 仕事が忙しくなったこともあって、何だか微妙に葛藤する毎日なのです(笑)。