次のゲーム。

 とうとう『ドラクエ6』にてダークドレアム(裏ボス)まで倒しましたヾ(〃∇〃)ノ
 ちょっと前にデスタムーア(ボス)は倒したのですが、そこからメンバー全員の職業をドラゴンにしてみたり、念願のはぐれメタルことはぐりんを仲間にしてみたり、勢いで主人公の職業をはぐれメタル(超弱)にしてみたり、何だかデレデレと遊んでいるうちにすっかりダークドレアムが遅くなりました。
 無事に、完全クリアしたことをお知らせしておきます♡
 さて、こうなってみると……
 再び往復4時間という通勤時間にほわほわと寝てしまいそうな私の生活。
 私の通勤時におけるDSは、元々「寝過ごし防止」の意味が強いので(寝過ごした場合に凄まじいところまでたどりついてしまうのがアメリカです)、できればまた別のゲームや遊びに取り組みたい。
 ということで、現在次のゲームを何にするか悩んでおります。
 我が家にあって私がまだやったことのないゲームは、以下の4作品
 候補の中でオススメなどがある方は是非、教えて下さい><b
 候補1)『レイトン教授と最後の時間旅行』(レイトン教授第三弾)
 候補2)『FINAL FANTASY』(私はFF10派ですが、弟はFF4派)
 候補3)『クロノトリガー』(これも弟がやってたなぁ。)
 候補4)『聖剣伝説』(これのみiPhoneのアプリです)
 さて、どれがいいものでしょう?
 ちなみに「我が家にあって私がまだやったことのないゲーム」というカテゴリだと『ラブプラス』もそこに入るのですが、恐れながら、諸事情により候補から除外させて頂きました。
 理由は…………察して下さい(〃∇〃)