結婚式。

 本日、大好きな友達B嬢の結婚式でした。
 通常の業務だったらこっそり早退して帰国して挙式に参列してしまおうかと思っていたのですが、よりによってどうしようもないほど重要な案件がありまして……帰国はできませんでした_| ̄|○
 ここ6年間、参加できた友人の結婚式は1.5件のみ。「ご祝儀で大変だ」と愚痴ったりしたいのに全くその言葉と縁のない私です……悲しい……。
 ただ、我らがらぶりーE嬢が写真を送ってくれましたヾ(〃∇〃)ノ
 本当にありがとウサギ!!!←え
 本当に友人の結婚式というのは素敵なものです。心の底からにやにやする。
 ただただ本当に嬉しい。
 元々涙が止められないタイプなので、昨年の某M嬢の結婚式では号泣。B嬢の結婚式とかもう絶対泣いてしまっただろうなあと思うのですが、それでも幸せすぎて泣くことができることがとても嬉しい訳です。
 それでは改めて姿勢を正して……

 結婚おめでとう
 色々な苦難を背負いながらも…
 どこまでも優しくてあったかい心をもっていた私たちのB嬢の新しい日々が、どうか一層幸多きものでありますように。
 最大級の敬意をこめて。

 

 追記:帰国した時に結婚祝いをさせてね(〃∇〃)