五月なう。

 とうとう5月……!
 時の経つ余りの早さに、ひたすら驚愕するばかりです。お元気ですか?
 さて、前の日記でネタにさせて頂いた旦那殿の論文の結果ですが……実は、まだ返ってきません。 
 こんなにかかるものなのですねー。
 旦那殿は、一時期はソファでそれを口実にフテ寝をしながら、DSでドラクエをやったりしていましたが。

 【証拠写真ソファで丸まってドラクエを楽しむ旦那の図
 最近では別の締め切りに追われていることもあり……かつて見たことがないほどにむしろ真面目モードです。
 その上、その鬼のように忙しい合間に私の仕事まで手伝ってくれているほどなので、一体何が起きたのかという勢いで働き者さんモードに入っております。
 余りにも真っ当な日々を送っているので、ある意味では………五月病の一種がきてるのかもしれない、と思ったりしています。
 いやぁー五月すごいよ、五月!!!
 我が家の仕事におけるモチベーション向上のためにも、是非とも1年がずっと五月であって欲しいだと願うなのでした(笑)。