うささす最新写真。

 完全に私だけが幸せな日記で申し訳ありませぬ。
 父と母から送ってもらった、うさぎ(犬)とさすけ(猫)の最近写真です。

 送ってもらった瞬間身もだえた1枚がコチラ。
 
 並んで熟睡するうさぎさすけ
 はうー…ほんともう可愛い(〃∇〃)
 ちなみに、写真だとさすけがうさぎの尻尾に寄り添っているようですが……実際の力関係は、さすけの方が強いようです。
 うさぎは先住者で体も大きいのですが(そもそもですから)、気弱で泣き虫で怖がりなお嬢さんなので、元野良でたくましいさすけの勢いには完全に負け気味な訳です。
 しかし、そんな臆病なうさぎも我が家が大好き。
 家にいる時は、本当にくつろぎきった様子で幸せそうです。




 いかになんでも、くつろぎすぎだから(笑)。


 ……さて、このまま終わらせてしまうとうさぎのイメージが余りにもお笑いで終わってしまうので、一応ちゃんとしたのも1枚。

 うさぎとさすけのキラキラ☆ツーショット。
 何故かアイロンが落ちておりますが………見なかった事にして下さい。