空が青い。

 1ヶ月近く空白があいてしまいました。
 皆様、お元気でいらっしゃるでしょうか?
 私が何をしていたかというと……ご想像通り、見事な仕事のド☆修羅場を迎えておりました♡ 
 いや、想像のつく展開で、自分でもわかってはいたのですが……途中体調を崩したり進行状況の目測を誤ったり、ともう完全に自業自得で自分の首をしめていった修羅場爆走コース
 最後の3日ほどは、「現実逃避のフテ寝」「やりたくない!と愚痴る」「夕飯作りをサボる」という見事に厄介な人物と成り果て。
 しかもこれはまだいい方で、「歩きながらつぶやく」「絡み酒のごとく愚痴る」「枕に八つ当たり」「壁に張り付いて暴れる」と、奇行の限りを尽くしておりました。
 いやー、実に危ない人であった。(自分のことですが)


 そんな日々も昨日無事終了
 リアルに本当に本当に本当に嬉しいいいいいいいいいヾ(〃∇〃)ノ
 何たる開放感!!こみあげてくる幸せ!!!
 まさに、心に羽が生えたとはこのことかと。
 自然と顔が上にあがり、空を見て「ああ……空が青い……」と思わず涙目になったりするくらい幸せでした。(多分ちょっと状態でした(笑))
 今も、とっても頬がゆるゆるです(〃∇〃)

 最後に……この修羅場の間、旦那殿には本当にお世話になりました。
 訳のわからない私の奇行をなだめながら、大きな大きな助力まで頂きまして、本当に助かった!
 無事にこの日々を乗り越えたのは、間違いなく旦那殿のおかげだと思っています。本当に、感謝。ありがとうございました



 少し早いですが、もうすぐ夏のお休みも迎えます。
 しばらくはニッコニコのデレデレで過ごさせて頂こうと思います。
 尚、死ぬほど滞らせていたメールの返信は昨日から一気に行わせて頂いております!お待たせしている方……もうしばしお待ちくださいませ!