肉食系。

 旦那殿といえば、まぁ良い意味でも悪い意味でもいわゆる「肉食系」として知られています。
 旦那殿を知らない方にも「嫁が不在の間に、旦那殿は○○を外して○○○○○○に行ったのですよー(〃∇〃) 」などある日のお話をさせて頂くと、有無を言わさず納得してして頂ける圧倒的な肉食っぷり。
 それは、性格的な意味合いだけでなく、食的な意味合いにおいても、同じだったりします。
 野菜を食べない!むしろ撲滅したがる!そして、ひたすら食に白米と肉を求める!まぁ我が家にはひとり圧倒的な「肉食系」がいる、という訳です。
 そんな旦那殿が、長過ぎた待ち時間を経て……やっと論文が受理されました(これはまた改めて日記にします)。
 つきましては、お祝いを兼ねて、我が家の徒歩圏内にあった「牛角」に行って来ました。


 
 コリアンタウンで韓国焼き肉こそ食べますが、日本の焼き肉は前回帰国した1年前以来。
 やはり日本で食べるよりも高過ぎるから、と避けていたのですが………


 Σ(゚□゚(゚□゚*)う、うまあああああああああああああい!!
 何コレこんなにお肉って美味しかったっけ!?と錯乱したくなるほどに美味しくて美味しくて美味しくてもうとろけまくりました。
 以下、全く無意味なお肉の写真。



 はぁん+。:.゚ヽ(〃∇〃) ノ゚.:。+゚
 本当に幸せでした。日本の焼き肉文化は最高です!すばらしすぎた!!

 ちなみに、一応私はカルビスープなどをもぐつきましたが、旦那殿はこの牛角の最初から最後まで……
 白米しか食べませんでした。
 両隣のアメリカ人たちが、石焼ビビンパや焼うどんやサラダや冷麺やデザートを味わう中、脇目も振らずにのみを食べ続けた2人。
 周囲のアメリカ人からは「日本人は「肉食系」なのか……」と納得されてしまうのかなぁと思うとちょっと複雑ではあるのですが……とりあえず、とてつもなく美味しかったので全て関係なくひたすら満足です。
 ごちそうさまでしたー(〃∇〃) ←超ご機嫌♡