NYなう。

 ………と、書くと、非常にフツウのことのようですが。
 この空白の間、3週間ほど日本に一時帰国しておりました><b
 久々の日本がまたもう楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて、両親に心配をかけながら(笑)にやにやしながらデレて過ごして………NYの自宅にもどって通常営業スタートしてやっと1週間ほどになるでしょうか。
 おかげさまで、とてつもなく元気です(〃∇〃)

 日本にいる間は…
☆ワラビーと海の見えるホテル横浜デートをしたり。

(※ここはディナーのところですね。このだらけすぎている旅は、日記に書き直しますが、何と言うか……素敵にムーディすぎる空間でした。)
☆ひっさびさに渋谷で遊んでみたり。

(※去年、お台場に行った時も馴染む年ではないなぁ…としみじみ思いましたが、渋谷もなかなかに若いスポットでしたw 楽しかったですが)
女6人ディズニーシーに行ってみたり。

(※珍しく、本人写真。
 年甲斐なくアリスのうさぎのカチューシャをつけてメリーゴーランドに乗る図。前にいる友人を激写するために必死ですw …ちなみに、斜め前にいるアリスは友人ですが、隣にいるおじさんは知らない方です(笑))
 
 ……その他、豪遊の限りを尽くしてみました(〃∇〃)←えへ
 しばらくネタに困りそうにないので、日記にしていこうと思っています。
 いずれにしましても、日本滞在中にお世話になった両親と友人たちに心から感謝を。本当にありがとうございました!