今更ながらに。

 ぐーたらで定評のある旦那殿ですが、最近ちょっと真面目です。忙しそうにしているなぁと思っていたら、先日2本目の論文(3つ目だよ!本人談)を投稿したそうです。
 おおそれはめでたい><bと浮かれていたら、「そういえば結局前の論文のネタを書いてない…」ということに気づいた訳です。
 ということで、1ヶ月ぶりにご報告。
 無事に論文が出版されましたヾ(〃∇〃)ノ←
 さて、これが受理される前に「論文が出たら君の友人に絵を描いてもらいたい」と旦那殿から頼まれておりました。新しく作る研究用サイトのアイコンにしたいから、と。
 私の趣味の友人たちは、絵のうまい方々がいらっしゃるのです。ここのアイコンもtwitterのアイコンも全て友達の善意に基づくものになります。
 中でも、友人pen嬢が、絶大なる美しさを誇る絵師さんなのですが、彼女が旦那殿のアイコンを描いてくれました。全部で3種類
 リアル旦那殿をご存知の方は、特に必見です。私を笑い殺した素晴らし過ぎる作品をご覧ください。
 こちらです!


 …… 可 愛 過 ぎ る !!!
 この愛くるしい瞳の愛くるしい微笑みの愛くるしい生き物が、そろそろごつごつした体格となりむさくるしくなってきた御年三十路の旦那殿……!
 ご覧頂ければわかるように、pen嬢はとても素敵な絵を描かれる方なので、リアルとのギャップゆえに腹筋がおかしくなるまで笑いました。何でだろう、にやにやが止まらない……!
 さて、3種類ということは……もう1枚おまけで描いて下さった訳です。
 これが凄い。本当に凄い
 リアルをご存知の方は、本人を想像した上でご覧下さい。



 見た旦那殿は、間髪入れずに叫びました。
  「おまえは誰ダーーーー!!!!!
 
 その気持ちはわかる。
 私も見た瞬間「ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ〜〜〜〜ッ!!!!!!」となってその場を転げ回りました。
 これは………本当に凄い……(3回目)。

 ということで、現在旦那殿の研究サイトには1枚目の子がアイコンとしていらっしゃっています。ご存知の方は是非ご笑覧ください。
 何故3枚目ではなかったのかは………ご想像におまかせ致します><b