ピュア化。

 ということで、相変わらず下宿生活なうです。
 ごはんも作って頂いていますし居心地はとてもいいのですが……一応人様の家なので、パソコンも余り使わず音楽も聞かず漫画も読まずという、かつてないほど真面目っ子な日々を送っています。
 ひたすら仕事する寝る食べるだけで生きている感じでしょうか。
 こんなに、穏やかに静かに生きているのは久々です。
 お腹の子にはいいかもしれませんが、何かこう……毒気が抜けていきそうな勢いです。
 もともと酒好き本好きな上に毒舌家的なタイプなので、このまま本当に浄化されて「ピュアな私」とかになったらどうしよう、今から戦々恐々しています(笑)。


 ちなみに、最近は平和なゲームこっそりやるのが落ち着くということで、某ピグライフにド☆はまりしています。
 (以下、わかる人にしかわからないネタですが)
 現在、カボチャクエストは何とかもうすぐ終わりな予定……!!
 ユノちゃんの新クエは2に挑戦中で、料理は作れたものの食べることができずに停滞中という感じです。
 ……しかしネット上であったとしても、サボテンすら枯らした私ガーデニングをやってみるとか、己がどっちの方向に向かおうとしているのか全く不明な昨今なのでした。


 ※追記:10/10にカボクエ終了。現在は、ユノちゃんクエの3つ目を頑張ってます。