大きなお腹。

 仕事に追われていたら、妊娠8ヶ月目を迎えていました。おかげさまで元気に食事と睡眠を楽しみながら暮らしています。 

 私と旦那殿の子なので主張が弱いはずもなく、最近は「ていていっ」と一層はげしく自己主張するようになってきました。
 普段はベッドにいる時かソファに座っている時、もしくは自宅で気を抜いている時によく動くようです。
 ただ、先日2週間に1度の職場の定例会議において固い椅子に座っているにもかかわらずジタバタと動き出しまして………「そうか、お前も会議は退屈なのか…(笑)」としみじみ分かち合っていたりしました。
 仕事は大好きなのですが、どうしても会議ばかりは苦手な私です。
 
 さて、そんな私の現在のお腹を撮ってみました。
 人体の不思議シリーズ。
 職場で時間があった時にロッカールームで撮った1枚です。
 仕事中なのでフツウにスーツを着ていますが、ズボンが既に入るはずもなく、総ゴムのパンツだったりします(笑)。






 大きくなりました。
 でも、まだまだ大きくなるらしい。それが楽しみです。