ハロウィンパーティ。

 遅ればせながら…今年もハロウィンパーティのご報告。
 料理上手の友人がいると、アメリカにいるにもかかわらず本当に美味しいものを食べられるというものです。
 手作りのサバ寿司や…

 ハロウィンのミートパイ!!!

 メインの牛の柔らかトマト煮込みも美味しかったなぁ。

 手作りのお土産を用意してくれるあたり、本当に友人S嬢は素晴らしいと思います。

 そして、今回の個人的な大ヒットは…この野菜たちを

 アンチョビやニンニクたっぷりのソースで食べるバーニャ・カウダ!!!

 ちゃんとパンも焼いてくれていたのです。酒飲みでバーニャ・カウダが嫌いな人がいようか、否!という勢いで大好きなのでコレは嬉しかったぁ(〃∇〃)

 ちなみに、私はもう入る洋服がないのでディズニーシーのうさ耳をつけてごまかしまして仮装はナシ。
  ただ、友達の小さな子供たちはちゃんと仮装してきてくれました。

 可愛いハチの女の子と…
 (後ろに写ってしまったのが旦那殿の同級生でもあるお父さんです)

 ちょっと不満そうなライオンの男の子!!
 本当にもうぽってりした頬とライオンの着ぐるみのコントラストが素晴らしく可愛くて、たくさん撮りまくってしまいました(笑)。

 尚、ライオン君は途中で力つきて寝てしまいました。

 ちょっと夜が遅すぎたようです(笑)。