お休み。

 毎日乗っていたメトロノース

 エキナカZARO's(NY定番のベーカリー)のブルーベリーベーグルに、コーヒーwithミルクが定番の朝ご飯でした。

 すっかり行きつけになった私に、おばちゃんは顔を見た瞬間に、このセットをを出してくれたものです。


 さて……こんな毎日の通勤の様子の、語尾が過去形
 ということで、とうとう産休に入りました!!!!

 ラスト1週間はもう本当にド修羅場としか言いようがないほどに見事なハードスケジュール。最も忙しい時期に引き継ぎ業務まで入って来たために、本当に頭が煮えるかと思いました。
 これは本気で倒れるかもしれない…と思っていたのですが、何とか無事に生きて休暇スタート
 現在8ヶ月半を過ぎたあたりなので、あと2ヶ月ほどのんびりする予定です。しばらく暇しているので、どうか構ってやって下さい。
 遊ぶんだぜっ><b