31歳。

 12月11日、旦那殿の31歳の誕生日となります。
 私にとっては、旦那殿が年上になる唯一の1ヶ月がスタート。
 ゚・。+☆+。HAPPY BIRTHDAY゚・。+☆+。・゚
 恒例となりつつある(去年も同じだった(笑))、お気に入りのフレンチレストランJOJOでお祝いしてきました。

 とても写りが悪いですが、こちらメインのお肉。
 旦那殿はステーキで、私はオーガニックチキンでした。オリーブの効いたソースが実に美味!個人的には前菜のエビがまた奇跡のように美味しくて、ジタバタと悶えました。
 ご近所にあるフレンチで、そこそこの回数を行っているはずなのですが……JOJOは本当に好き(〃∇〃)。一番最初にNYに来た時に、ボスに連れて来てもらったレストランで思い出の場所でもあります。
 
 さて、最近の外食でいちばんの悲しみは、やはりアルコールが飲めないということ。まぁどうしようもないのですが、やはり美味しいものを食べた時には美味しいお酒も飲みたくなるものですよね。
 しかし、JOJOはノンアルコールのチェリーとゆずのソーダも最高に美味しくて、禁酒生活中の久々の潤いになりました。
 ちなみに、自宅でお酒が恋しくなると…

 このWelch'sスパークリングの白葡萄ジュースを飲んでいます。
 しゅわしゅわ感がちょっと甘過ぎるシャンパンというかスパークリングワインっぽくてとても美味しい!甘過ぎるように感じる時は炭酸水で割ればいいし、ちょっと気分だけでも…という時には本当にぴったりです。
 先日10本ほど一気に購入しまして、お世話になっております(〃∇〃) b



 ……あれ、旦那殿のお祝いするつもりが食べ物の話しかしていない……。