冬眠クマ。

 お久しぶりです。
 本気で冬眠中のクマと化しています、わたくしです。
 仕事を休んでいるので時間はたっぷりあるのですが……日記も書かず建設的なこともせず何をする訳でもなく、本当にほわほわわんのダメっ子状態となっています。
 まさに冬眠中のクマ……(笑)!!
 さすがに1ヶ月の間が空きそうになったので、ちょこちょこ書いていた記事を3つほど公開してみました(記事だけはあと2つ位ある)。旦那殿や友人にはすぐに「日付詐欺だ!」とツッコミを入れられるのですが(笑)。


 さて、リアルタイムの体の状態としては……一応臨月に入っています。
 おかげさまで、問題なく元気です。
 もし何かあるとしたら、ここ1ヶ月くらい一層体のコントロールが効かない位でしょうか。とにかく難易度が高いのは……食欲睡眠欲の2つだったりします。

 特に食欲は、これ以上体重は1ポンドも増やしたくないので頭を抱えています。
 つわり時期から「空腹になると気持ち悪くなる」という不思議な症状だったのですが、それが今に至るまで継続。ここ1ヶ月は「空腹になると機嫌が悪くなる」という症状までプラスしまして、もはやコントロール不能
 まぁ自分で何とかしないといけないのですが、これに加えて「食べ過ぎると気持ちが悪くなる」症状もあったりして、自由気ままな自分の食欲に手を焼いています。

 睡眠欲は……これはもう仕方ないのかな。
 3〜4時間すると目が覚めるのですが、とにかくもう常に眠い!!!ひたすら眠い!!ベッド大好き!(←これはいつものこと(笑))
 朝昼夜問わずにベッドの上にいる感じで。運動しなきゃなーと思いつつも、一番元気なのが夜中なのでなかなかそれもうまく行かず。困ったなぁと思いつつ体の欲望に負けまくっている感じです。
 くっ……いまいち根性が足らんぞ私……_| ̄|○


 予定日まであと20日ほど。
 もうしばらく己との葛藤は続きそうです(笑)。