大晦日。

 ふと気づくともう年越しなのか……!
 各blogやツイートで気づかされるのですが、全く実感がわきません。相変わらずどうしようもないほど冬眠クマです。
 先日は、旦那殿と2人で「プチ忘年会」をやってきました。
 正確に状況を言うと、出産前に焼き肉が食べたいとごねた私に旦那殿が付き合わされた結果です。
 久々のNYの「牛角」。


 値段は高くはあるのだけど、やっぱり美味しかったぁ(〃∇〃) 。
 個人的に今回の最優秀賞は、ハラミだと思います。肉厚で食べごたえがあってジューシーで、にやけながら食べておりました。
 …そんなことをやっているから全く年末準備が進まないのですが(笑)。



 さて、今年はこれが最後の更新となることと思います。
 誰にとっても忘れられない2011年というこの1年。
 世界規模でも、国内でも、個人としても、激動の1年となりました。
 泣いたり辛い思いをしたり葛藤したり悩んだりもしましたが、それでも今笑顔で年を迎えられることを本当に嬉しく思います。
 来年はどうか誰にとっても穏やかで優しい1年となりますように。
 心から祈っております。

 今年も本当にありがとうございました。どうか良いお年を